Belle Grow Group 只今の待ち時間

  • 【トレンドGIRLなら】この春おさえるべきはフリストップス♡



     こんにちは❤❤
    ベルグロー 広報部はるちゃんです。
    ▔▔▔▔▔▔V▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔

    はるちゃん




    本日のはるちゃんの気になるあれは・・・?!

    トレンドGIRLならこの春おさえるべきは
    フリルトップス❤❤

    ということで、今回ははるちゃん注目の
    トレンドトップス!
    フリルトップスを
    PICK UPです




     トレンドGIRLならこの春おさえるべきは
    ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
     フリルトップス
    ▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔

    neeb195_0


    この春大注目のフリルトップス。


    .。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・




    706050_16070628_k1

    ■定番のホワイトのフリルトップス
    上品な印象になるホワイトのトップスは
    1枚持ってて損はないマストアイテム

    カラースカートと合わせるとより
    春らしさが出ますね







    705509_16058272_k1

    ■柄ありホワイトフリルトップス
    このトップスはフリルが肩の位置にあり
    華奢さをより強調してくれる女性らしい
    デザインです。ホワイトですが柄が入ることにより
    カジュアルめに着れる万能アイテムです

    モノトーンでまとめると大人っぽい印象に。
    上品なデザインにも遊び心がプラス。





    706051_16072740_k1

    ■水色のフリルトップス
    上品で女性らしいデザインのトップス。
    フリルの主張が少ないのであまりフリフリが
    得意でない方にも挑戦しやすいフリルトップス。

    パールや、ホワイトとも相性が抜群!
    ホワイトで上品にキメるも良し♪
    デニムに合わせてカジュアルにキメても良し♪





    D701688_x1

    ■フリルがあしらわれたトップス
    これは変わったデザインですよね!
    定番の春ニットのデザインにフリルが
    プラスされるだけで一気にトレンド感が。
    カジュアルなデザインにさり気なく
    可愛らしさもプラスできるトップスです。





    705512_16058312_k1

    ■ギンガムチェックのフリルブラウス
    とってもラブリーなギンガムチェックに
    さらにフリルをたくさんあしらった可愛らしい
    フリルブラウスとってもガーリーです!







    705917_16067468_k1

    ■オフショルのフリルブラウス
    トレンドのオフショルもフリルを入れて
    今年顔にパープルが春らしさ全開。
    ブリブリになりがちなフリルオフショルも
    パープルなことで大人っぽさが




    D703021_x6

    ■袖がフリルになってるトップス
    フリフリはちょっと勇気が・・・
    なんてアナタも、袖のフリルだと
    取り入れやすいですよ!!
    カラーをブラックにすることでより
    ナチュラルにトレンドを取り入れられます。



    .。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・.。・:*:・゚*.。・:*:・゚*.。・:*:・



    トレンド大好き!オシャレGIRLの
    皆様もうフリルトップスGETしてますか?
    何着も購入したオシャレさんも多いのでは?!


    この春のトレンド抑えるなら
    フリルトップスははずせな~い!!!!!


    本日のはるちゃんの気になるあれは、
    この春トレンドのフリルトップスでした♪


    次回のはるちゃん更新もお楽しみに

     

    詳細
  • 【夏まで待てない♡】大理石ネイルで夏気分♬

  • テスト

  • 【ベルグロー広報部】ジューンブライドに備えたDIY

  • 【美容師あるある】スタイリストあるある3選

About Us